<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>


今年は桜が咲くのも暖かくなるのも、
去年よりちょっと遅いですね。

咲き始めた桜を見て、
去年の今日はまだ淳と一緒にいたな~って、
一緒に桜を見たな~って、
大切な思い出になった淳との事を思い出していました。

辛くなる事がとっても怖くて、
自分で書いてたブログ読むと、
悲しい事書いてたのが最後になってて、
またあの時の事思い出しちゃうので、
少しずつ、
悲しい事書かない淳との事を書いておこうと思いました。

こんなに、淳との人生があって、
幸せなはずなのに、
悲しい気持ちばかり綴ったら、
自分も悲しいし、
淳との人生の思い出が悲しいものに変わっちゃうって、
思ったからです。

淳は本当に可愛い奴でした。
私にとって、
あれほどまでに大切で可愛いものはないです。

ほんと
もう一回淳に会いたいし淳を抱きたいし、
できる事ならこの世で淳の生まれ変わりに出会いたいです。

お別れの日がやってきて、
淳を思い悲しくなる事は、
淳が居た、淳が生きてた証だと
そう思えるようになりました。

Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif