<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ありあわせだけど
今回は、レバーがあったので、
レバーと、冷蔵庫にあった野菜で、ご飯を作りました。

P1190162.jpg


P1190163.jpg
さつまいも、甘くて美味しいサツマイモでした。

ちょっと、水分が足りなくなってしまって、
食べるときモコモコしてしまうので、
解凍後はお湯を少し足して
淳ちゃんに食べさせています。

作ったときは、
写真くらいにコロコロに切って作りおきするのですが、
淳ちゃんにあげるときは、
ほとんど潰して、あげてます。

レバー、大好きなので、
レバーの時は最後までこれで食べるのですが、
他のご飯の時は、2日目は喜びが少ないので、
ちょこっと違うものをプラスしています。

お薬も順調にのんでます。
先ずは一安心。

冷凍食品用に作ってるご飯ではないので、
冷凍庫で保存できるのも、
美味しく食べられるのは丸2日と、
3日めの朝まで分くらいかな~と思います。

※レバーは、お水につけながら、何度もお水をかえてから茹でたものを。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

