<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ちょっと失敗しちゃったなぁ~

この前、初めてボーロ作りに挑戦しました。

アボガドの、美味しそうだな~と思い、
万が一、淳が食べなくても私が・・・・。o♡と思う下心もあり^^;)

はりきって作ってみました♪
P1180891_20100126231117.jpg
大きさ、どれくらいで丸めていいものかもわからず、
ボーロにしてはとても特大な形もありますが。

う~ん。゚(´つω・`。)゚。
これは、かなり失敗におわりました。

とりあえず、ヨーグルトと混ぜてあげてみましたが、
あまり美味しくなかったみたいです。

ボーロは難しいね★
-----------------------------------------✿ฺ✿--------

それで、
前回作った、たらの豆乳クリームシチューですが♪

P1190022_20100126231116.jpg
これ、冷凍して、解凍して食べるほうが
鱈の香りがとてもして、
淳は美味しいって喜んで食べました。

これは定番メニューに決定です♪♪
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

