<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
グラタンみたいだね~

今日は♪
鱈と豆乳を使ったご飯を作りました゚+.❀ฺ

P1190021.jpg
美味しそうな豆乳見つけたので♪
これに決定♪

小分けにするのはラップじゃもったいないし
スープは小分けにするのは大変なので、
P1180917.jpg
ミニタッパーを買ってきました♪
3個で98円でしたよ。
安かったです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)。 ゜:♫;。+


買ってきた豆乳で楽しみに作ったご飯
できあがりました゚+.❀ฺ
P1190022.jpg
本当は、くず粉でとろみをつけるらしいのですが、
なかったので片栗粉で。

今日は茹でたお肉を少し混ぜてできあがり★
P1190023.jpg
このご飯も淳ちゃん喜んで食べてくれました。
-----------------------------------------✿ฺ✿--------

それで余談ですが、
買ってきた豆乳でお豆腐作りました。
P1190028.jpg
にがりがついてました。
レンジでチンで美味しいお豆腐ができました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

これ、また買ってこよ♪
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

