<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ご飯の本

今日は淳ちゃんとお買い物へ♪

本屋さんに行ってきました゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚

淳が心臓病とわかってから、
ご飯はどうしたらいいかな~って、考えてました。


ワンちゃんのご飯って、
何の食材がいいのか知識に乏しい私だったので、
本屋さんで、犬のご飯の本を探しに行きました。

何冊かありましたが♪

これ♪
P1180877.jpg
美味しそうなご飯や、
おやつの作り方もちょこっとあって、
張り切って買って見ました^^)v

淳ちゃんとお家へ一度帰ってから、
今日のご飯の食材を買いに。
P1180880.jpg
なんだかとっても楽しかったです♪

何にしようかな~♪と、
今日ぱ+.❀ฺビーンズミネストローネリゾットに決定゚+.❀ฺ
P1180881.jpg

P1180882.jpg
・セロリ・ピーマン・茄子・人参・にんにく
・ブタ挽肉・ミックスビーンズ
・ホールトマト
・オリーブ油

-----------------------------------------✿ฺ✿--------
へぇ~こういう食材も入れていいんだ~♪と
色々知ることができ、
これからのご飯作り、とても楽しくなりそうです♪♪

淳ちゃん喜んで食べてくれました(*´▽`*)ノ゛

3日分くらいを小分けにして、
私達も味付けしてスープいただきました。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

