<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今日はどこかな♪
今日は電車に乗ってお出かけでした。
ぁ・・・・日付変わったので、昨日ですが^^*)

前日の夜、
淳ちゃんをどっちに入れて一緒に行こうか散々悩んだ結果、

P1180768.jpg
BOXキャリーで行くことにしました。

姉に作ってもらったふかふかシート、
ピッタリでした!
P1180770.jpg
淳ちゃんもお気に入りで、
キャリーの中に入ってから、
カリカリカリカリと、穴掘りしてました(笑)


淳~♪お外だね~♪
P1180769.jpg

今日は電車の中が暑かったので、
淳のことがとても心配になりました。

さて♪
待ち合わせの場所へお迎えにきてくれたのは(*´▽`*)ノ゛

P1180787.jpg
私の姪っ子のルミちゃんと姉です♪

ルミちゃんのママはちょっと用事があったので、
一緒に待ってました。

ルミちゃん(笑)お利口さんにお座りしながら、
プルプルプル震えていたので、
P1180792.jpg
一緒にコートの中に^^
P1180793.jpg
私も暖かかったです(^^)v
P1180796.jpg
ママが行った方をずっと見ていた ちょんちょこりん。

坊やは、キョロキョロと^^
P1180791.jpg
-----------------------------------------゚+.❀ฺ--------
さ♪ルミちゃんのママが帰ってきたら♪♪
ルミちゃんのおうちへ行くよ~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif