<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
行きと帰り★
今日は、お薬を貰いに病院へ行ってきました。

P1180359.jpg
昨日・おとといと、
あまりお散歩へいけなかったので、
今日はのんびりゆっくりと歩いて病院まで。

淳のテッテケテケテケ歩く姿、
可愛いので、
大好きです。

検診もしていただいたのですが、
最後に診ていただいた時よりも容態は落ち着いてきているとのことで、
元気な淳の姿に異常なしとのこと。

お薬、まだ種類は減りませんでしたが、
いまのところ、
淳はお薬をのんでるとわかってないので
助かってます^^*)

お薬は完全に治す為のものではなく、
あくまでも、
寿命をまっとうできる為に、
心臓の病気の進行を遅らせる為のものにすぎません。

そのお話を聞くたび、
悲しくなりますが、
むねがつまる思いですが、
心臓のお薬を信じます。

今日は淳を見ていて、
本当に、
私が死ぬまでずっとずっと一緒にいたいよ。って
そう思いました。

帰りはもう夕日がでていました。
P1180373.jpg

P1180378.jpg

P1180376.jpg

そして、
また、イヤイヤ攻撃をする淳★
P1180388.jpg
そっちの土に行きたい淳ちゃんでした^^*)
いやいやポーズ、
写真撮る余裕があるほど、
淳はいやいやアピールをします。
-----------------------------------------゚+.❀ฺ--------
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

