<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
楽しくて仕方ないんだよぉ~
今日は寒い1日でしたね~アップロードファイル

ここ数年の間に寒がりになった淳ちゃんですが、
お散歩となれば
大喜びでテケテケ歩きますニクキュウ

P1180277.jpg
P1180288.jpg
P1180280.jpg
木の広場、久しぶりに来ました。
ただの空き地ですが・・・アップロードファイル

帰り際、
今日は珍しく立ち止まり、座っちゃった淳ちゃん。
P1180291.jpg
この道の向こうで工事していて、
工事のおじさんが立ってました。
今日寒いからおじさんもモコモコで立っていたのですが、
それが遠めに見て恐かったのでしょうね^^
淳もモコモコなのに(笑)

クルっと後ろ振り向いてやっと顔を
まともに撮れました♪
P1180296.jpg

そして、
あっちの土と植木の方へ行きたい淳。
私が歩く方へ行くのをイヤイヤの踏ん張り↓
P1180297.jpg
そして、
コーポの前に着くと、まだ帰りたくない淳。
帰りたくなくてイヤイヤの踏ん張り↓
P1180303.jpg
夜は抱っこでくつろぐ淳でした★
P1180312.jpg

淳ちゃんが着ているセーターぱ+.❀ฺ
P1180305.jpg
智海ちゃんと海凛ちゃんのママ、
チコママさんが編んで下さったセーターなんです゚+.❀ฺ
今年の冬もあったかです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
-----------------------------------------゚+.❀ฺ--------

Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

