<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>


娘も一緒に面会に来てくれたので、
写真を撮ってもらいました。

ちなみに・・・

私が一人で撮ると、
こんなアップになっちゃう(笑)

病院の近くには島忠があるので、
淳が大好きなペットコーナーに行って、
可愛い子犬ちゃん達を見てきました。

午前の面会の時は元気でしたが、
夕方の時はちょびっと元気なく咳もでていて。

これから先、
もう今までのようにお家でいつもの日常を送る事はできませんが、
数時間の一時退院できる日を心待ちにしているところです。


いつだったか、
まだ入院する前に撮ってた写真です(^^)


月に一度の通院だったのが月日が流れるうちに、
二週間に一度になって、
入院も時々する様になり始めて、
それでもその頃まではいつもと同じ生活ができてました。

更に月日が流れて、週に一度の通院になり、
週に2度、診ていただくようになり、
入退院せざる得なくなり、
去年、初めて発作を起こしてからあっと言う間に今に至ってしまいました。

去年の三月に、今の病院の先生に初めて診ていただいてから、
気付けばもうすぐ一年が経ちます。

今、淳と過ごせる時間があるのは先生のお陰です。



Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif