<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
これから

今朝の真乃ちゃん。

おはようございます。

前回降った雪がまだ溶けてないですが、
普通に自転車に乗れる様になりました。

入退院を繰り返していた淳ですが、
一番最後に病院で発作を起こしてから、
退院できないくらいまで容態が悪化してしまい、
いまは酸素室で入院の生活になってしまいました。

退院して連れて帰ってくればその日が最後になってしまうくらい、
ギリギリの状態です。

なのでいまは、
午前と夕方からの時間に面会に行って、
20分くらい病院の外を抱っこでお散歩するくらいしかできなくなってしまいました。



去年、一番最初に発作を起こした時、
最後になってしまってもおかしくない程だったとの事、
いま生きてる事は奇跡と言えるくらいの状態まで状態が悪くなってしまった淳です。

病院から帰る時は毎回胸が引き裂かれます。

いまは、
心臓の肥大を防ぎ、気管を広げる治療をして下さっています。

退院はまだできませんが、
もう少ししたら一時退院してお家に帰ったり、
お散歩したりできる様になるとのことで。

ずっとの入院生活に耐えることができなくなることも多々あり、
最後になっても連れて帰っていつもの生活をする方を選ぶ方が幸せなのでは・・・と思うこともあり、
面会から帰る時は毎回、(明日は連れて帰ろう)と思う気持ちでいっぱいですが、
私は、苦しまずに居られる淳の日常を選びました。

連れて帰って来て、思う存分、家での生活をして、
物凄く苦しい思いをして迎える最後を看取れば、
やっぱり連れて帰って来なければ良かったと、
後悔をする事が目に見えるからです。

苦しくて先生にも相談し、話を聞いていただいたりしていますが、
それでも苦しい気持ちは変わりませんが、
悩んだ結果です。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif