<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
初めての発作
昨晩、淳が初めて発作を起こしました。

最初は発作だとわからず、
モコモコ動く音がおかしいなと思い見にいくと、
目を疑いたくなる光景が目の前に。

娘に助けを呼びました。

横たわり、首が180度まわって苦しむ淳。
何が起こっているのかわからなかったです。

目も、あっちとこっちを向いてくるくる動いていて、
もう絶対に死んでしまうと思いました。

旦那さんが手際良く淳を病院へ運んでくれて先生に緊急で診ていただきました。

こんなお別れってないよねって、
こんなに苦しんで死んでしまうのが淳の最期だなんてって思ってしまったくらい死にそうになった淳でした。

すぐ先生が酸素をあてて下さり、
病院に着いた時、首も元に戻り、起き上がった淳でした。

先生に話をしたところ、発作を起こしたからでしょうとのことでした。

そうなる数分前、何十分か前はいつも通り元気に居て、過ごしていて、
何の前触れもなく苦しみ始めました。

みるみる、何事もなかったかのように元に戻った淳でしたが、
帰宅後はフラフラしてしまって少しの間歩けませんでした。

ですが時間が経つごとに歩ける様になり落ち着きました。

帰宅後一時間もしたらいつも通りの淳に戻りました。

今はまだ不安でいっぱいですが、
熟睡しています。

今回、もし先生に出会えていなかったら、
緊急で診て下さる病院をさがす間に最悪な状態になっていただろうし、
やっぱり、先生は本当に淳の命の恩人です。

先生にどれだけ救っていただいてることかわかりません。

待合室でも他のお母さん方が話してましたが、
優しくてどんな事でも聞いてくれると言ってて、
本当にその通りです。

首の骨が折れてるんじゃないかって、
だから苦しんでるんじゃないかって最初は思いました。

娘と旦那さんが居てくれた事にも本当に感謝でした。


後ろ足、まだふらふらしてるけど、
尻尾プリプリ甘えてきます^^

恐い思いをしたので、いつもよりピッタリ寄り添ってきます。

淳には、あの苦しんだ時のこと早く忘れてほしいです。
落ち着いてますが、まだ不安な顔しています。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

