<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
四泊五日
日付が変わる前の昨日の夕方、
淳がやっと退院できました。

25日に日付が変わった夜中に
容体が急変したので救急で病院に行きました。

そしてそのまま入院になってしまい。

今回救急で行った病院が近くにあった事が一番幸いだった事に加え、
詳しく検査してもらった結果、
気管支がボロボロで一刻を争う状態であることがわかった事が、命さえ左右する出来事でした。

もしこの先生に出会えなかったら、
淳の寿命は数年変わっていたことと、
本当の苦しみから解放されることはなかったという事を、
目の当たりに実感せざる得なかったです。

入院中、面会に行くたび、
舌の色の変化に驚きました。
え!?ここまで回復するものだったの!?って思いましたので。

呼吸も静かで、100%咳が出ないわけじゃないんだけど、
でも、98%は咳がでていません^^*)

入院中は酸素室で過ごしていた淳が、
退院して帰宅してもぶり返さずに最高の状態を保ち生活できる様に、
先生が慎重にお薬を作って下さいました。

明日はもう一度再診です。


病院に行くまで一週間くらいはまるまる元気な顔を見ることができなかったので、
久しぶりに元気な淳と過ごしてます。

こんばんは熟睡して眠ってます^^*)

必要だと先生が判断した時には、
レンタルの酸素室も自宅に設置できるそうです。
知らなかった・・・。

淳とは違う事でもう一つ抱えていた悩みも円満に解決でき、
淳も最高の診察と的確なお薬をのめて、
今日、私にもやっと春が訪れました。

娘には救急で病院に行った日、
本当に助けてもらい・・・・・。

どん底を救ってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいの今日です。
病院の先生は淳の命の恩人です。
本当に。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

