<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
淳ちゃん今日はお疲れちゃんだね
昨日念入りにお手入れして、
今日は予約していたトリミングに淳を連れて行ってきました。

カットだけでもやってもらえたので、
新年初カットです♪

お尻もポメちゃんらしいモコモコのカットにしてくれて、
今日は満足できました♪

店内を回り、迎えに行ってみると淳は少しの間、
ゲージの中に入れられてました。

ケージの中で、お姉さんを呼んでみたり、柵をカリカリカリカリやったり、
猛烈アピールがすごい淳でした^^;)

お姉さんがドアを開けて抱っこしようとした瞬間、
そりゃもぉすごい勢いでジャンプしてお姉さんに飛びついてました^^;)
危うく、淳を落としてしまいそうな勢いでお姉さんにダイブした淳でした^^;)

そして、午後は、
ちょっと休憩してから、健康診断&ワクチンへ。

健康診断の結果、淳は心臓の調子が悪いそうで・・・・。
明後日は、半日くらい入院して心臓の検査をすることとなりました。

半日とは言ってももしかしたら3時間くらいだそうで、先ずは一安心。

でも、きっと私が居ないところであれこれされるの、
すごい恐いことと思います。

病院ではブルッブル震えて、ツルツルすべる診察台を
ジタバタと前足で私のところへ来た淳でした^^;)
それでも注射の時はじ~っとしていて、
「あれ???犬って痛み感じないの???」と思ってしまったくらい。

あまりにも恐がる淳を気遣い、先生が更に細い針で注射してくださったんです。
優しい先生だ~。

今日はちょこまかと預けられた淳だったので、
私のそばで眠りたがる淳ちゃんです。

明日は1日ゆっくりのんびり過ごして、淳を休養させます★
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif