<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
あら♪♪
パソコンに画像を保存すると、そのうち見なくなったり、
あれ?こんな画像あったんだ~!って言う写真ありますよね★

私も、そんな画像を見つけました♪♪

真乃ちゃんが我が家にやってきたばかりの頃の
写真です。
娘が撮った写真です。

2008年1月21日の写真です。
080121_1930~0001
我が家にやってきた頃の真乃ちゃんは、
娘の部屋から絶対に出てこなくて、
とっても小さかったので、
どこかに隠れてしまうと探すのに一苦労でした^^*)
080121_1931~0002
娘がお風呂から部屋に戻るとどこにも居なくて、
探した挙句、ふと見つけた真乃。
漫画の間に居るなんて(笑
080121_1739~0001
この頃の真乃ちゃんの生活の場は、
娘の机の上か、この本棚でした。

淳を見るとそれはそれは大興奮して、
毛を逆立てて、
小さな体で怒ってた真乃でした。

なので、最初の二週間くらいは、
淳とも一緒にできませんでした。

それから3~4日した頃から、
真乃は、娘の部屋から出てくる様になり、
あっちこっちに居場所を見つけ始めました。

そして゚+.❀ฺ
P1170187.jpg
P1170189.jpg
現在の真乃ちゃん゚+.❀ฺ
相変わらず究極の人見知りな真乃ですが、
あれから二年経った今、べっぴんさんになりました。
-----------------------------------------゚+.❀ฺ--------
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif