<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
うっとりなの!?


夕方過ぎは病院へ★

今日は女性の先生が診察してくださいました^^*)
拝見するからに優しそうで、
お話していても優しい先生だな~って思ったのですが、
淳は私が思う以上に優しい女性であることを感じて、
聴診器あてられてる途中から震えが止まり、
ウットリして落ち着いてる様子でした(笑)

淳^^*)良かったね♪
私も嬉しかったです♪

院長先生は信頼できるし優しいですし、
看護婦さん方も皆さんとっても優しくて幸せです。

体調は順調だし食欲旺盛だし、
お散歩も距離歩ける様になったし、
今は毎日安定しています。

薬は、飲ませ方を変えてみました。

去年、入院の前夜、
(今晩が最後かもしれない)と思わずには居られないくらいまで、
容態が悪化してしまった日があったり、
心臓病と診察結果を聞いてから少しの間は症状の良い・悪いの見分けもできない月日があったりで。

安定してる事を見守れるようになるまで1年くらい私はかかりました。

どれだけ泣いたかわかりませんが、
いつもの淳の姿を見ていられる今が何よりの幸せです。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

