<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一安心


病院から帰宅後、
体いっぱいで喜んだ淳^^*)

真乃ちゃんにも「帰ったよ~」って挨拶して、
帰宅して来た娘にもパパにも喜びの挨拶^^*))

ご飯もモリモリ食べました。

ただ、夜は大人しすぎるくらい静かで、
また具合悪くなったんじゃ!?と心配してしまいました。

肺炎をぶり返す心配はないけど、
肺水腫は突然起こるから退院した今夜に悪化する可能性も
なくはないとのこと。

今夜は落ち着いて過ごせてます。

いびきかいて寝てる(笑)

病院に迎えに行って連れてきてもらったけど、
興奮して咳がでてしまうので、
一度また入院のお部屋に戻った淳。

帰れるのがわかったのか、
お会計の時には「お~い」って言わんばかりに、
ワンワン呼んでました。

お散歩も帰宅の時は順調に歩けたし、
明日、朝になってからの様子を見るのが今は楽しみです。

元気な淳の顔を見れるかな。

寝顔は、苦しくなさそうなので一安心です。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

