<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
入院
今日、午後、淳は入院してしまいました。
おとといの夜、ご飯を食べなくなったから
昨日の朝、診察してもらって、肺炎と診断されて、
昨日ご飯を食べなかったら今日は入院とのことでした。

昨晩は、「もしかしたら今日で・・・」と思ってしまったくらい、
淳が眠るのが怖かったときがあったのですが、
今朝はぴょんぴょん、何事もなかったかの様にげんきに。

でもそれも束の間で、
朝はモリモリご飯食べたけど、やっぱり症状は改善されず、
入院することに。

病院に行く前、少しお散歩したけど、
トータル1分くらいしか歩けませんでした。

心臓病は肺水腫と肺炎がつきもので、
肺水腫は本当に突然起こると先生に聞いてましたが、
現実を目の当たりにすることが多くなり、
診察の回数も増えました。

できることなら、
家に居て毎日通院して、心臓病を抱えていても最良の状態で居られるなら・・・と願いますが、
入院が必要な事も、入院する方が最良の状態の第一歩なことも痛感しています。

元気な姿を思い出すと胸が苦しくなるくらい、
元気じゃなくなっちゃったけど、
またあの元気な姿でお家へ帰って来れると信じ、
淳の退院を待ってるとこです。

今は家に居るよりも病院に居る方が、
淳の為なので。
私は何もしてやれないので。

明日は面会となるのか迎えに行けることになるのかわからないけど、
明日、病院へ行ってきます。

動物と話せる人がいるでしょ、
病院に居てくれたら、
「明日来るからね」って淳に教えてあげられるのになって思います。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

