<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あらまぁ・・・
P1270521.jpg

お仕事がお休みだった今日の日中は、
マッタリと過ごしてました。

P1270523.jpg
淳とお揃いで買ったシーツとベッド^^*)
真乃ちゃんは裏側のモフモフがお気に入りです。

line2_20121012205959.gif

今日は夕方から淳の病院へ行ってきました。
お薬を貰いに行ったのと、
ちょっと咳が酷くなってきたので心配になり、診察してもらいたかったので。

院長先生も、
「この咳は苦しいね」って言うくらい辛い状態だった淳ですが、
注射をしてもらい、
お会計を待ってる間に元気になりました^^*)

P1270525.jpg

帰りはお散歩がてらゆっくり帰ってきました。

sP1270528.jpg

淳の元気顔。

P1270529.jpg

今日は、病院で会った男の子と女の子、
みんな、11歳だったんですよ^^*)

診察が終わり、お会計待ってる間、お隣に座って待ってらした
ラブラドールちゃんのお母さんとお話していたら、
淳たら・・・・・
何を思ったか、そのお母さんのお膝の上に行きたがって、
とても優しいお母さんはお膝の上で淳を甘えさえて下さいました。

初めての淳の行動にビックリな出来事でした。

愛情深さに包まれたくなったのかな^^*)

帰るときも帰りたくないって言って。

ご満悦でお膝の上で甘えていた淳でした^^;)
申し訳ないやら嬉しいやらで・・・・。

今は疲れて熟睡中です。
昨日は咳が酷かったのでぐっすり眠れなかったのでしょう。

今日、もし、咳がまだ出るようだったら明日、もう一度病院です。
どうか、
行かなくても大丈夫でありますように。

院長先生には、どんなに痛くても、診察台が怖くても、
絶対に服従する淳です。
院長先生だと、どんな診察もおとなしく耐える淳です。

心から安心できて、信頼できる先生がいる病院にいけてることが本当に幸せです。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

