<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
あっちとこっちで
P1270392.jpg

真乃ちゃんと淳。

いつも、扉を挟んで仲良くくつろいでます。

P1270393.jpg
最近、胸元にシコリがあった真乃ちゃん。
病院で検査してもらった結果、
乳腺のつまりが原因でシコリができたとのこと。

陽性のシコリで、検査の為、吸引したときにシコリの原因となってたものが
全部抜けてなくなりました^^*)

5時間くらい一箇所にじっとして出てこなかったけど、
おなかすいてでてきてからは元の生活に戻りました。

P1270395.jpg

一昨日の夜中から容体が急変した淳。

また肺水腫では・・・・
もしかしてまた入院では・・・・と、とても心配になりました。
昨日の午前中に病院に行き診察してもらったのですが、
レントゲン結果から、
肺水腫になりかけか、肺炎の可能性も。とのこと。
注射を打ってもらい、一晩様子を見ることに。

帰り際からむくむく元気になった淳^^*)

今朝も病院へ診察に行ってきたのですが、
様子の経過からして、肺水腫になりかけていたとのこと。

今回は早くに連れて行ったので2日間注射を打って
元気になりました。

ということで、
今日からFC2でBlogを再開します。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif