<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日はたくさんなの♪♪
28日♪
私が大好きな智海ちゃんに逢いに行くことができ♪♪

行ってきました♪♪

姉に連れて行ってもらったんですよ゚+.❀ฺ

智海ちゃんのママ、チコママさんが働く
カーネさんへGo~~。o♡

智海ちゃんといっぱいお写真撮ってきたので♪
今日は写真いっぱいです。

P1170782.jpg
智海ちゃんと海凛ちゃんは姉妹です。
とても仲良しで、一緒に並んでる姿がとても可愛いです。o♡

P1170777.jpg

P1170734.jpg
智海ちゃんと記念写真゚+.❀ฺ
P1170754.jpg
P1170758.jpg
P1170770.jpg
手の上で寝ちゃいました(೨→‿ฺ←pq)
P1170771.jpg
P1170773.jpg
P1170774.jpg
智海ちゃん、可愛すぎです(೨→‿ฺ←pq)
私、智海ちゃんのこと、
チコママさんが書くBLOGで初めて拝見してから、
可愛いポメちゃんだな~ってずっと思ってて、
まさか逢えるなんて思ってなかったので、
1番最初に逢えた時は本当に嬉しかったです。

何度かご一緒させていただいたことがあり♪
2009年、年の終わりに
智海ちゃんと海凛ちゃんに会えて本当に嬉しかったです。

また会いたいな(೨→‿ฺ←pq)

-----------------------------------------゚+.❀ฺ--------
可愛い智海ちゃんと海凛ちゃんのBLOG★
智海凛まころんチコママさん
http://ameblo.jp/chicarin-macoron/
-----------------------------------------゚+.❀ฺ--------
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

