<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
懐かしい写真
P1210510.jpg

今ではすっかり立派なBOYに成長した良くん。

何気にアルバム見てたら、姉宅へ来たばかりの良くんの写真が^^

小さかった思い出はあるけど、
物凄く小さかったな~


P1210558.jpg

うちに遊びに来たとき、娘と娘の大親友の子と二人で、
その小ささにテンションMAX(笑)

この頃、
「蹴飛ばさないでよ~!」
「いる!?」
なんて(笑)小さかったからこんなことばっかり言ってたかな。

今日、ルミちゃんとリョウくんと久しぶりに会いました^^*)
いや~。o♡
可愛い可愛い姪っ子と甥っ子です。

リョウくん、お家にいるとめちゃくちゃ歓迎してくれます。

今まではうちにくるとママの腕の中から一瞬たりとも離れなかったリョウくんですが、
今日は私のところにもやっと来てくれるようになりました^^*)


P12601742.jpg
淳と真乃も毎日元気いっぱいです(❀ฺ´∀`❀ฺb)b❤
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif