<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
29日は、
今日の淳と真乃。

ほのぼの満喫してます。


P1260169.jpg

三角のアゴを毛布にうずめて眠る真乃ちゃん(笑)

なんとも可愛くて癒される姿です。

sP1260163.jpg


sP1260166.jpg

淳は29日に、再検査で半日入院します。

先日、病院に行って、ワクチン打ってもらって、そのときに先生に
診察していただいのですが、
最初心臓病がわかってから1年とちょっと経ってるし、
もう一度検査してお薬出した方が良いでしょうと言うことになったので。

相変わらず、入院は不安です。

預けるわけで、淳も不安だろうし怖いだろうし。

迎えに行くと看護婦さんの腕からジャンプして飛んできそうな勢いの淳です。

今回は女の先生が担当みたいです。
かなり安心!


淳は時々、娘の部屋からニョコニョコとやってきて、
私が何してるのか、仁王立ちして覗いてます(笑)

たまに、椅子の上で体育座りしてると淳には見えないみたいで、
どこ行った?と、狭い空間をテケテケと小走りで私を探します。

「ここだよ~」って声をかけると、
「そこに居たのか~♪」と喜び安心して、また娘の部屋に戻って行きます(笑)
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

