<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
懐かしいな~
09年頃のアルバムを見ていました。

少し前のでも、日々来る毎日を生活していると
いつの間にか思い出になってて、
あ~懐かしいな~って思うものですね。

笑える写真もあったりして(笑)


P1090434.jpg

このとき、ちょっと毛をいじくる程度にカットするはずが、
取り返しのつかない状態だったとき^^;)

娘がドアのところに淳を立たせてます^^

3_20110710003251.jpg
私のヒザでご満悦の淳(笑)

P1090446.jpg
編んでいただいた手編みのセーターとマフラー゚+.❀ฺ

淳、可愛い(❀ฺ´∀`❀ฺb)b❤

P1100821.jpg
初めてオフ会というものに参加した日の一枚です。

ずっと見てるから私はわからないけど、
こうしてみると、淳も私も歳を重ねてるんだな~ってしみじみ実感します。

Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

