<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
少し涼しかったね~
今日のお昼ぐらいがピークの暑さだったら、
夏、乗り切れるのにな~と思いました。

それでもやっぱり暑いですけどね。

あ★明日って言うか今日、七夕だね~★★


昨日、淳と一緒にお買物へ行くのやめたので今日行ってきました。


P1240491.jpg

行きたいお店に行くにはどこかの坂を上らないと行けません^^;)

心臓破りなんだけど、ここが一番最短で上れる場所。

P1240494.jpg

P1240495.jpg
淳はこの坂を歩くのが大好きなんです。
本当は。

けど今日は淳はカゴの中^^

P1240496.jpg

最初のカーブまで上ってもまだあんなに上が先なんですよ。

P1240497.jpg

前まではこの坂あがるまでに、3回はちょっと休憩しないと
上りきれませんでしたが、
体力が少しついたのか、今日は今までより楽に感じました。

この坂、自転車に乗ったまま下りる人がいるんですけど、
私は怖くて、まだ試したことがありません^^;)


P1240498.jpg
もうちょっと待っててね~


お店の中は思っていたよりもちょっと涼しかったので
助かりました。

ペットショップのウインドウに淳は興味津々でした(笑)

P1240499.jpg

淳って、カートに乗せると必ず、こうやって、
柵越しに覗き込むんです(笑)
ペットショップのウインドウの時は、
ショップカゴと柵越しにこうやって見てたんです(笑)

今日は淳も一緒だし、ゆっくりのんびり、お買物しました。

帰りがけ、植物眺めて気分リフレッシュ~

P1240500.jpg

おじぎ草があって、チョンしてみたけど、
ゆっくり閉じてました^^
ガバっと、閉じるイメージだったんですけどね。

あれが再び開くのはいつなんだろう・・・・。


さ♪家の近所はお散歩して帰るよ~♪

P1240504.jpg


P1240506.jpg

帰りはほぼ涼しかったです。

P1240508.jpg

淳~また行こうね^^*)

娘も、お友達と同じお店に来てたみたいで、
お店に居た時間もほぼ一緒だったみたい^^

娘達は2階でアイス食べたらしい。
トリプル食べたらしくて、そりゃ~すごいねっ!!!

31のアイス、キッズサイズで結構いっぱいいっぱいよ(笑)
同じ物を沢山の量食べれない・・・・。
だから、ガリガリ君も結構厳しい^^;)

娘がまだ小さかった頃、ソフトクリームを注文するときに、
「一巻きくらいでお願いします」って注文してたんですけど、
一巻きって難しいのか、注文した意味ないじゃん!!くらいの通常の量ばっかり出てきたの思い出します。

子供って、絶対、ソフトクリーム、普通の量、食べきれないし、
殆ど溶けちゃうじゃないですか。
だらだらこぼれるし、手、べとべとになるし、
アイスだらだらこぼすのもったいないし・・・・。

アイス、だらだらこぼしながら食べるのがどうしても無理で・・・・・。

私も食べきれないので一巻きにしてほしかったんだ~。

これは、淳とまだ出会う前くらい昔の、懐かしい話゚+.❀ฺ
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif