<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あっちぃね
今日はホームセンターへ淳とお買物ぺ+.❀ฺ

P1240342.jpg

夕方過ぎに出ましたが、それでもまだ暑かったです。

行きは自転車で淳とさっとお店へ向かい、
帰りは少し、お散歩がてら歩きました。

P1240343.jpg

洗濯洗剤やら、柔軟材、他色々買いたいものあって。

淳のおやつも買って来ました^^

P1240347.jpg

暑かったけど、楽しそうに歩く淳が可愛くて。

P1240346.jpg

淳は無我夢中で歩くけど、本当はへばってた淳だったので、
これ以上はもうだめだ!と思い、
自転車に乗せて帰りました。


sP1240348.jpg

家に着くとカゴから立ち上がる淳ですが、
今日はベッタリ座り込み、なかなか立ち上がりませんでした。

冷蔵庫にお水のスプレーボトル冷やしておいて、
明日から、その冷たいスプレーを上から降らしてやろうかと思ってます♪♪


P1240357.jpg
この特大洗濯洗剤を買いたくて行ってきたんです^^*)

P1240358.jpg
柔軟材、この3種類の香がセットで限定販売されてました♪
ドバイのほかの香も興味があったのでお得に購入できました♪

P1240359.jpg
ドバイの香の他の香もすごくいい匂いでしたよ~(♪*'ω`p)p

次は、ダウニーのバニラの香、狙ってます♪♪♪

バニラのフレッシュナーも買って来ました♪♪
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

