<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
細長いね~(笑)
真乃ちゃんはまるまってると物凄く小さいんですけど、
立ち上がると細長くて結構大きいんですよ^^

真乃のお母さん猫ちゃんも大きかったもんな~。

P1240164.jpg

パソコン越しに見える風景です^^

のそのそと棚の上を物色してました(笑)

P1240158.jpg

真乃ちゃんと一緒に生まれたもう一人の子も元気かな~。
縁があって、真乃ちゃんをお迎えしましたが。

産み親猫ちゃんの飼い主さんご夫婦が真乃を見たら、
随分大きくなったのね^^ってビックリするでしょうね^^*)

里親募集されてたお宅へ真乃をお迎えに行ったとき、
真乃ちゃん本当に小さくて、ピョコンピョコン走り回ってました。

ある日突然、私と娘に全く知らない家につれてこられて、
お母さんとも離れ離れにる真乃のことを思うと、電車に乗る間際まで悩んだくらい、
胸が痛みました。

手放す飼い主さんだって同じ気持ちですよね。

一生、大切に育てます。


そしてここにも私の大切な子が^^

P1240160.jpg

マメッ粒みたいな顔の淳^^

ご機嫌だね~。


それで、最近沢山遊びに来てくれる猫ちゃん^^*)

P1240175.jpg

二つ隣のお宅の猫ちゃんなんですけど、
1つベランダを渡り、うちの隣のベランダに行くわけじゃなく、
うちのベランダに遊びに来てくれるんですよ(笑)

それで、お部屋に入れて~♪っておねだりします^^

P1240178.jpg

この子、ものすごい人懐こくて、可愛い子です。

少しお家で遊んで満足するとベランダの塀を渡り帰って行きます^^

また遊びにおいでね~。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

