<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
無事終わった~!!
私の愛娘の中学校生活最後の体育祭が先日無事に終わりました。

お天気に恵まれたことが本当に幸いでした^^


P1230967.jpg

中学生になって初めて行った一年生のときの体育祭は、
保護者の人がほとんどいなくて、

え!?体育の授業ですか???って思ったくらいだったんだけど、
今年は沢山の保護者の方々が来てました。


P1230966.jpg

うちの娘、足が遅いんですよ^^
全員リレーの時、一番を引き継いだけど、
次の子にバトンタッチする間際ギリギリで抜かされてしまいました(笑)

P1230963.jpg

大縄跳び、子供達沢山練習してたし、
中学校生活最後の、クラスの子たちが1つになれる種目でもあります。

障害物競走にも出てました。


前日の夜、足の速い娘の大親友のところへ行き、
早く走れるコツを教えてもらうんだって縄跳び持って行ってたことを思い出して、
そんな娘が可愛くなったり(笑)

sP1230957.jpg
パパさんとパパさんの叔父さんです(*´▽`*)ノ゛

大きめのシートかと思ったら意外に小さくて、
石の上に座ってたパパさん^^

叔父さんも、楽しいって、満喫して下さいました。

去年、どういうわけか、叔父さんに体育祭の日にち間違えて教えてしまって、
せっかくお休みとってくれたのに来れませんでした^^;)

P1230940.jpg

当日のお弁当゚+.❀ฺ子供達↑のと、↓大人の゚+.❀ฺ

P1230941.jpg

気付いたら自分の分、作ってないことに気付いて、
時間ぎりぎりに大慌てで詰め込んだりして、意外と忙しくなった朝でした。

sP1230958.jpg
叔父さんと2ショット写真。

思い出の一枚です。

私、この日、ペタンコグラディエーターで行って、
日焼け対策にはめっきり無防備だったため、
強烈に日焼けしました。

一番強烈なのが↓これ、
P1230968.jpg
サンダルのベルトラインそのまんま日焼けしちゃった^^;)

腕も真っ黒、鎖骨部分も真っ黒、顔も真っ黒(笑)

数日たって、日焼けのヒリヒリが落ち着いてきたら更に黒くなりました(笑)

Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

