<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
残念だったな~
今日、用事があって色々とお出かけしました。

でも全部淳と一緒に行けるところだったので淳とまったりお出かけDayでした♪

今日は淳と初めてロイヤルホストでお茶をしました。

ロイヤルホストに愛犬といけること最近まで知らなかったんだよね♪♪

こんな時間を過ごせたのに、デジカメも何も持ってなくて
写真・・・・・撮れなかった(><)

ブログのために出かけてるわけじゃないから
こんなこともあるね(笑)

バスケットが置いてあって、お借りしましたが、
淳、バスケットでくつろいでました(笑)
可愛かったな~。

機会があったらまた行きたいと思います♪♪

お会計の時はどうしたらいいのかわからなくて店員さんに聞いたら、
今日はそのまま抱っこだったのに、レジまでは普通に連れて行ってそうで!!!

助かりました!!

今日は何気ないことから始まった1日だったけど、
淳との思い出ができた日でした^^*)

テラス席、気持ちよかったし、また行こうと思います♪
楽しみだな~♪♪

夏前にもう一度いけるかな♪♪

今日、ルミちゃんと淳と一緒にビラへ行った日のことを
思い出しちゃいました。
ここにルミちゃんがいたらバスケット一緒に入っておとなしくしてるのかな(笑)とか、
ルミちゃんのことを思い出しました。^^

リョウくんは1歳になったんですよ^^)/

ただ、今日居た店員さんがあまりよくなくて、
無愛想っぽかったし、食べたあとの食器もさっさと片付けられた感いっぱいだったし、
ドスドス歩くし、ちょっと靴引きずって歩いてたし、
それが1つ残念な点でした。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

