<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
モシャモシャDay
昨晩は、淳のモシャモシャDayでした。

お風呂の日^^

淳にお風呂入るよ~って抱っこしに行くと、
サササ!!サササ!!!って逃げ回るので、何も知らないところへやってきた淳を
捕まえました(笑)

抱っこされてお風呂場に行く淳は浮かない様子で(笑)

なにげに風呂の時が一番おとなしい淳です。

モシャモシャ洗い終わってドライヤー♪

P1230788.jpg

反対側だけ完了しちゃって、反対側はまだ濡れた状態のままなんだけど・・・・・。

P1230792.jpg
意外にドライヤーが好きな淳(笑)

P1230797.jpg

所々途中の毛もあったけど、とりあえず完了~。
やけに静かだな~って思ったらくたびれて淳、寝てました。^^

本当はサロンでちゃんと綺麗にしてもらってみたいけど、
家で私が洗ってこれだけ疲れるので、それを思うと連れて行くの考えちゃいます。
関節悪くなかったら時々連れて行きたいなとも思いますけどね♪♪
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

