<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
あれ?
うちの真乃ちゃん、色々な所に入り込むのが大好きです(笑)

お洗濯したシーツを敷こうとするともぐりこんできたり、
掛け布団を直してるともぐりこんできます。

寒いときは、布団とシーツの間にもぐりこんでます^^


そしてこの前は、

P1230646.jpg

洋服のクリーニングカバーの中にもぐりこんでくつろいでました(笑)

P1230647.jpg
どうやら落ち着くらしい。

P1230632.jpg

P1230638.jpg

ご飯と、密かに甘えることが大好きな真乃゚+.❀ฺ
ドアの開け方を完全に覚え、私が違う部屋にいると必ず、ジャンプしてドアを開けて
入ってきて、そばでくつろぎます^^

ドアノブ、棒みたいなやつで、下にさげるとあくやつなので。
だけどすごいよね!!

そんな真乃が可愛いです。

Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif