<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
娘達
数日前の、娘たちの学校帰りの後ろ姿です。

sMyuKanako.jpg

早いもので、今年でもう中学3年生。
来年は卒業式を迎えるんだと思うと、
成長した嬉しさと、寂しさと色々な思いがこみ上げてきます。

娘の大親友のMちゃんと知り合えたことにも、
物凄く縁を感じていて、
一緒にいた時間が、私の気持ちを大きく変えました。

Mちゃんは身長がどんどん伸びて、今では159cm!!
娘は・・・・身長の伸びが少しのんびりな様で、
まだ150cmなんですよ+。:.゚(人〃∇〃)*+


先日、娘の学校で学習発表会と展示会がありました。

色々な展示物を観覧してきましたが、
その中で二つ。

P1220672.jpg
国語の授業の1つです。
P1220671.jpg


今日は淳とお散歩に行ったの、夕方になってからになっちゃいました。
なかなか出る用意ができないで居た私^^;)
お買物がてら淳とお散歩してきました。

sP1220759.jpg

真乃ちゃんは今日はお隣のお母さんに
おやつをいただきました(pq*vωv*)゚.:。+
お隣のお母さん、真乃ちゃんのこと物凄く可愛がって下さって、
真乃もベラン伝いにお隣に遊びに行かせてもらっています。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

