<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ぼくも行ったよ
雪が降った翌日の昨日は、道路が乾いてながらも、
端の方や人があまり歩かない方は
雪が沢山残ってました。

cats_20110216183844.jpg

今日はすっかり雪も溶けて、
所々、雪がちょびっとあるくらいでした。

P1010017.jpg
淳とぬくぬく:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

P1010019.jpg

P1010020.jpg
振り向き顔が可愛い真乃ちゃん^^*)

P1010021.jpg

今日から、2泊3日の移動教室に行った娘です。
お昼はお弁当です゚+.❀ฺ
P1010035.jpg

P1010036.jpg
隙間ありありのお弁当になっちゃった・・・・・。
もう二品入れるスペースあったのに~!!

P1010038.jpg
捨てれる容器でとのことだったので、
おにぎりもお弁当箱もお弁当を入れる袋も、今日は全部これ^^*)

淳も一緒に見送りに行ってきました^^*)
P1010006_20110216184509.jpg

深夜より、早朝の方が寒いんですね~!

今朝、6:30に集合場所まで見送りに行ったのですが、
そんな時間に歩くことって、私はないので、知らなかった!!
ゴミ捨てだってもう少し遅い時間だし・・・・。

こんな寒い中、パパさんは原付で帰ってくるんだなぁって思ったら、
パパさんにご苦労様って、感謝の気持ちが倍増しました。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

