<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ちょっこりが可愛いね
淳ちゃんの足、
時々たまらなく可愛くなるときがあります。

寝てる姿の足
P1150608.jpg
これ↓。o♡
P1150606.jpg
洋服の裾に足がもぐりこんで、
ちょこんとした足先見ると、
たまらなくなっちゃいます。o♡

自分が寝るときは、
ちゃんと淳ちゃんの洋服脱がせて寝ますよ★
足がひっかかったり危ないですからね☆

゚それから+.❀ฺ
これ↓。o♡
14901512-L-imagenavi12.jpg
ジュエルネックリング。o♡
私の姉✿ルミちゃんママのブランド。o♡の商品です。

これね、すごく可愛いんですよ。o♡
24_1_05.jpg
ワンちゃんに着けるとこんな感じです。o♡↓
24_2_05.jpg
このジュエルネックリング。o♡
ママも手首に愛用できるから、私は今年、
黒の無地な手袋に、このジュエルネックリングをポイントにして
冬を楽しもうかな♪って思ってます♪♪♪

パーティの時の手袋のポイントにも可愛いですよ。

そして♪カフェマット♫
リバーシブルなんですよ~♪
23_1_52.jpg
サテンとファーが豪華に使われています。

お揃いで愛用していたら可愛いですよね♪
ママも手首に着けても可愛いでしょ。o♡

さりげなく我が子とお揃いなんてお洒落ですよね(๑→ܫ←๑)

そして♪
こちら↓は、New!ピンクちゃん✿
20_2_062.jpg
モコモコの白いジュエルネックリング着けてると
可愛いですね。o♡
20_2_06.jpg

゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚
ヒョウ柄のお散歩バックもありますよ~♪
このカフェマットと揃えたくなっちゃいますよ(❀ฺ´∀`❀ฺb)b❤
お散歩バックもお洒落で可愛いんです。

Diamond Babyオンラインショップは
BLOGサイドバーの、バナーから入店できますよ♪

私もヒョウ柄バック♪オーダーします♪
使いやすい大きさだし、
こんなにお洒落で可愛いヒョウ柄商品って、
なかなかないですもんね。o♡

サテンハート型のセレブリティでラブリィなカフェマットもあります。
-----------------------------------------✿ฺ✿--------
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif