<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ご機嫌なのは私だけ?
今日は昨日から楽しみにしていた
淳の後ろ足モモの毛のお手入れでした゚+.❀ฺ

P1220462.jpg

真乃~行ってくるね~♪

P1220467.jpg
行く前におしっこと小歩き。

P1220469.jpg
さて♪自転車に乗って出発~!

昨日はルミちゃんと良くんと一緒に来た
ホームセンター。

今日は淳の毛カットです♪♪♪

淳ちゃん(笑)エスカレーターが相変わらず怖くて(笑)

ではお願いします^^*)
P1220470.jpg

淳、トリーミング台、ほんと慣れてないので、
台がブルブル動くほど、
最初は震えてました。

P1220471.jpg

P1220472.jpg
窓越しに私を見る淳ちゃん。

P1220473.jpg

いつまでも見てるので、いつ居なくなったらいいのか
わからなかった(^^;)

居なくなるくらいなら最初から居なければ良かったなって
ちょっと後悔しながら
途中で居なくなりました。

淳、ごめんね。

私も少しお買物して、
迎えに行ったらもう終わってて、ケージの中に入ってました^^*)

淳はジタバタと暴れるので、
ゆっくり見る間もなくありがとうございましたと退散しました。

帰りは少しお散歩しながら帰りました。

後ろ姿はどれどれ~~♪
P1220477.jpg

にょ~~~~~~ん(✿ฺ´∀`✿ฺ)
可愛いじゃなぁ~~~ぃ!!!!!!!!!!!

短いもんぺはいてるみたいなこのカット、大好きです。

P1220478_20110105221807.jpg
上から見ても可愛い~~~♪

すっかりお気に入り♪

帰りは少しお買物したので、カゴがいっぱいになっちゃった。
でも歩いて帰るのには遠いし・・・・・。

P1220481.jpg

淳だからできた上乗せ^^
そろそろと自転車こいで帰りました。

P1220480.jpg

淳はご機嫌だったのかはわからないけど、
お散歩できたから嬉しかったかな☆

P1220494.jpg

夜は娘がブラッシングしてくれてました^^

Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

