<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
寒いね~
お散歩、少しゆっくりしてきました。

P1220393.jpg
ちょっこり座って楽しみにする淳と。

暴れる数秒前☆

真乃は娘の足元でまるまってました^^
P1220403.jpg

P1220404.jpg
手が可愛かったです^^


真乃~行ってくるからね~!

ジタバタうるさい淳と一緒にお出かけ~♪

P1220407.jpg

まだ人気も少なくて、やっぱり朝は寒いですね。
P1220414.jpg

よそのお宅の門には門松飾られていたり
お飾りがあったりで
まだお正月だなぁって嬉しくなりました。

P1220415.jpg

時々、足に絡み付いてくる淳です。


嬉しそうにテッテケ歩く淳が可愛いです^^*)
P1220424.jpg
淳と私

P1220425.jpg

この場所、私も淳も好きな広場なんです。

登下校の時間になると、
学校の子供達が沢山通ります^^

P1220435.jpg
今日の唯一撮れた振り向きショット

公園にも立ち寄りました。
P1220438.jpg
公園の土、
霜柱がおりてました。
淳の足跡はつきませんでした。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

