<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おやつ

うちの淳ちゃん、
あっちこっち、色々なところから顔、出してきます。

P1060867.jpg

P1060870.jpg

ぷっ(笑)

これは、娘が私を呼びたいときに、
使う作戦です(笑)

淳は何されてるのかわかってないけど、
まんざらでもない様子の日もあります^^

写真は前に撮ったやつですよ。


先日、久しぶりにHS(ホームセンター)に行ってきました。
なんだかわからないけど、
勝手に略してみた☆

P1210958.jpg

売り場、少し変わってて、
お菓子も少し種類が増えてたので嬉しくなっちゃいました。

その中から選んだお菓子。
P1210959.jpg

美味しかった様で喜んで食べてた淳でした。
真ん中のは多分、チーズだと思います。

適度に柔らかくて、カットも楽でした。

次は何を選ぼうか♪

二つ入ってました。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

