<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
甘えん坊だね
私が支度しだすと淳は知ってか知らずか、
膝の隣にゴロリンとして、
私の手をカリカリしてきます。

P1210396.jpg

ごめんねって外そうとしても
その手を追いかけてきます(笑)

P1210398.jpg

P1210400.jpg

P1210402.jpg
僕、なんにもしてないもんねの顔^^

大好きな枕
P1210404_20100627224653.jpg
淳が枕に横になってると私は頭、
乗せることができません。

そっちでは真乃が^^
P1210406.jpg

朝起きて、転がってる淳に顔をうずめると、
二度寝しちゃいます・・・・。
かなり危険なので、二度寝出来ないときは淳と戯れるのは危険です゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

