<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
のんび~り
10050231998_s.jpg
この写真、だいぶ前に撮った写真です。

懐かしいなぁ~♪と思い♪♪

真乃と淳、仲良く熟睡中^^*)
最初からこうやって仲よかったわけではありません。
長い時間がかかりました。

真乃ちゃん人見知りなので。

さて♪
淳とのんびりお散歩へ♪♪
P1210377.jpg

淳ちゃん、前に、私と淳ともうお一方と一緒に
お散歩行こうってことになって、
一緒に玄関の外に出たとき、忘れ物したので、
私が部屋の中に入ったときに、
淳も、一緒にお部屋に入って来たかったんだけど、
玄関のドアで、もうお一方にグ~っと引っ張られてて、
入ってこれなくて、
淳、それが物凄く嫌で、
それ以来、私がしっかり外に出るのが確認できるまでは、
玄関の外に出たがらなくなりました。

他にも、
淳は嫌なことされると、
なんでも私に言いつけにきます^^

お散歩のおとも。
P1210379.jpg

トイレットペーパー、これくらいあると安心ですよね♪♪

P1210381.jpg
いつものお気に入りの場所。

P1210382.jpg

P1210383.jpg
赤い実♪

これ、食べられるのでしょうか。

P1210393.jpg

いつもの道も、木で生い茂ってきてました。

ところで、
真乃ちゃん・・・・^^*)
P1210395.jpg
昨日、なんとものほほんと熟睡してました^^*)

ベッドの真ん中の真ん中で、気持ち良さそうにぐっすりだったので、
娘が、寝れない^^;)と嘆いてました(笑)

Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

