<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今は
まのちゃんの写真を見ると
とても辛くなります。

まのちゃん
出て行ってしまった日の午前中、
お隣のお部屋へ遊びに行っていたそうです。

それを聞いた時は
胸がおしつぶされそうでした。

最近お天気ですが
雨だったらせめて水溜まりの水を飲めるけど、
晴れて地面乾いたら飲み水がありません。

ノラ猫だと思って、
可愛いから連れて行って飼おうと思う方が
いらっしゃるかもしれませんが、
連れて帰ったら、
地域の愛護センターへ届け出をしてあげて下さい。

私の様に、私以上に、
捜している人の大切な家族かもしれません。

保護情報を見ていると、
写真を載せて、迷子ですって
投稿してくれている人や、
役所に連れて行くと命に期限がかかることを知ってるから、
飼い主が見つかるまで
うちで保護します!って書いてる方がいらっしゃいました。
それを見て、本当に涙が出ました。

交番にも届けるといいよと教えてもらい、
行きました。
でも、私の地域の交番にいた警察官には
笑われてバカにされ相手にしてもらえませんでした。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

