<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
私さえ
まのちゃんは
産まれてから2ヵ月くらいの時に、
里親募集のお宅へお迎えに行き、
娘と私と一緒に我が家へやってきた子です。

まだお母さんと一緒にいて、
うちにお迎えするのを
悩んだくらいでした。


まのはうちに来なかったら、
私が親にならなければ、
こんなことにならなかったはず。

今頃、かたまって、じっとしていることを考えると
罪の意識から逃げ出したくなるくらい、
取り返しのつかない後悔が
胸をしめつけます。

いるのかいないのかわからない近所を、
名前呼びながら歩く夜の道は
地獄の様に感じます。

近所の方に、
いなくなって数日じゃ、
まだ帰らないんじゃない?って言われました。

実際、いなくなった事を経験した人の言葉です。

淳も元気ありません。

淳にまのの毛布の匂いを嗅がせて
散歩に行ったけどだめでした。

警察犬が居たら、
すぐ見つけられるのになって真剣に思いました。

この辺で猫を見ないので
まのが見掛けられたら、
手掛かりになると思います。

せめて
見掛けたと言う情報がほしいです。

絶対に帰ると信じてます。
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

