<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
★★追伸★★★
色々と迷子猫の掲示板や、朝になったら連絡できる場所を調べていたのですが、
そこで、わかったことがありました。
完全室内飼いの猫は、お外に出て、いなくなっても、
50mくらいの範囲に身を潜めていることが多いそうです。
実際、1週間ぶりに見つかった猫ちゃんも、近くに見を潜めていたそうです。
猫ちゃんが使っていた砂を家の近くにまいてあげるのもいいそうです。
いなくなってしまってから、本当に絶望的で、
窓を開けたことを後悔してなりませんでしたが、
この事を知り、望みがわきました。
真乃がこの近くにいると言う希望がわきました。
ただ、迷子のまま、経つ時間の長さは計り知れないと思います。
1週間はまるっきり出来てこなくて、1週間経った頃から
探しても見つからなかった場所で、見つかるケースも実際にあったそうです。
もし、愛猫ちゃんがいなくなってしまい、色々探していて、
このページにたどり着いた飼い主さんがいらっしゃたら、どうか絶望的になられませんように。
私も、今、真乃がいなくなってしまい、
どこにいるんだろうか・・・・と、悲しい気持ちでいっぱいです。
愛猫ちゃんの迷子は、人間で言うと、
行ったことのない外国の地で自分が迷子になってしまった状態と同じだと思います。
レスキュー掲示板や、迷い猫掲示板などがあります。
見つかることを信じましょう。
絶対に見つかります!
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif