<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
デローン
うちの淳ちゃん
自由に転がるのが大好きな様で・・・・゚+.❀ฺ
P1200531.jpg
屋根なしおうちの形には戻ったものの、
P1200532.jpg
はみ出して豪快に自由に寝てます(笑)

もう若者ではないけれど、
時々、物凄く可愛い顔するときあって、
豆みたいな顔の淳がたまらなく可愛いです。

前歯が二本抜けて、(あの歯は一体どこいった?)
舌なめずりが多くなりました。

スカスカするんでしょうね^^

chu_20100330024630.png
P1200401.jpg
モスのアイスバー、美味しかったです!
初めて食べたんですけど✿
ティラミスと、オレンジがあって、
ティラミス、苦手なので、オレンジにしてみました。
これは毎日食べたい♪って思ったくらい美味しかったです♪♪
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif