<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
可愛いでしょ♪♪

今日は♪(日付で言うと昨日なんですけど)

パパさんのお仕事に
ドライブがてら車に乗ってました。

そしたら、
ルミちゃんのおうちの近くだったので♪

姪っ子ルミちゃんに逢いたくなり、
パパさんに連れて行ってもらいました✿

らん.。 ゜:♫;。+らん.。 ゜:♫;。+

P1190565.jpg

可愛いでしょ(೨→‿ฺ←pq)
ルミちゃんです。瑠美ですよ。o♡

写真の撮り方も画質も悪くごめんね・・・・。

姉宅へ行き、
玄関のドアが開くと、
姉の後ろに小さなルミちゃんがお出迎えしてくれました。

や~
可愛くてたまりませんなぁ シシシシ。o♡

おうちに帰ってから、
なぁ~~~んか!!なんかいい匂いがするな~って思ったら、
姉宅&ルミちゃんの香りでした。

可愛くてたまらなくて
モシャモシャとルミちゃんと戯れて遊んでもらいました。o♡

ルミちゃん可愛いので、
BLOGに遊びに行って見て下さいね!!!!!(❀ฺ´∀`❀ฺb)b❤
サイドバーの
可愛いルミちゃんの画像から
BLOGへ入れます♪
このページで開きます♪♪
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

