<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
小刻みにぷるぷる
今日は淳ちゃんのお薬を貰いに
病院へ行ってきました。

病院へ着くと、淳ちゃんは怖くて
プルプル震えてました(笑)

今日はなんにもしないよぉ~。

帰りも沢山お散歩して帰ってきました

おうちに帰ってきてからは
疲れた淳ちゃん只今ゴロゴロ中

今日はカメラ持って出歩かなかったので
写真がなぃ・・・・
-----------------------------------------゚+.❀ฺ--------
ちょっと前に撮った淳のお気に入りの場所です。
P1190351_20100212182130.jpg

P1190360.jpg
P1190357.jpg
最初はおうちだったのですが、今では
すっかりソファーになっていまいました^^;)

淳が気に入ってるならそれでいいんだよぉ~
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

