<<11  2016,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>


自分の誕生日が終わるまでの少しの間、
淳との思い出に変わってしまった、
確かに淳が居た日々の自分のブログを
読んで過ごしてました。

胸が張り裂ける事はなくなりましたが、
もう会えないことが、
どうしても諦められないと言うか。

本当に
何気ない写真を残してきて良かったって
今は心から思うばかりです。

私が28歳の時に初めて出逢った淳。
44歳の誕生日を迎えた時は淳の姿とは一緒に居れませんでした。

他のワンちゃんは触れ合えるんですけど
ポメちゃん見ると泣いてしまうから
近寄りたいけど遠くから眺めるしかできなくて。

日々の生活の中で、
幸せだと感じたり、
楽しいと感じたりする事、
変わらずあります。

もう一度、
淳と一緒に居たいです。

どんなに願っても絶対に叶う事の願いだとわかるから、
涙もいっぱい出てきます。

自分にはこの先も、淳とともに生きてきた16年よりも
長い人生があるけれど、
淳にとって、
自分が一生涯のたった一人の存在でいられたこと、
本当に幸せに思います。

出逢えた事が奇跡だった淳。


真乃ちゃん元気です。
娘にベッタリ甘えん坊です。(笑)

娘が真乃の写真を送ってくれたり
真乃がベッタリだとFaceTimeで見せてくれます。



Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif