<<01  2011,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
いい天気ですね~~
この前、パパさんが買ってきてた、アイダホバーガー。
DVC00013.jpg

なんか美味しそうだったので、大きな一口でかぶりつきました。

普段、ハンバーガーしか食べないけど、
これは美味しかった!!

今度買ってきたときまた一口貰おう。o♡


それから、

淳はお利口さんです。


親ばかじゃなくて本当にお利口さんなんです。

何を突然言い出すのかと言うと、
夜、寝るときのことなんです。


うちのパパさんは淳を部屋に入れたがりません。
寝る部屋には絶対に入れるな!って言って、
ドアの前に柵をやってるんですね。

でも私は淳と一緒に寝たいし、
淳も私と一緒に寝るのが楽しみなんです。


最初はぶつくさ言われて淳もいやな思いするしな~って思い、
別々に寝てたんですけど、
最近、こっそり淳と寝るようになりました。

そうしたら淳もわかるのか、
パパさんが部屋に入ってきても、絶対にウウって言ったり
いつもみたいに吠えなくなり、
こっそりちょこんと居る様になりました^^

言葉通じないけど、淳にはわかってるんだと確信しました。


そんな淳の昔の写真。
doll_20110205111901.jpg
昔というより、数年前ですが★

ブライスのヘッドアクセをつけられました(笑)


画像 012
そして、娘のホルターネック(笑)

さすがにぶかぶかだけど、可愛いと好評でした。
私と娘に(笑)
Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

