<<12  2011,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
新年明けましておめでとうございます。

今年も僕淳ちゃんBLOGを
宜しくお願い致します。

カウントダウンは
愛娘と淳と真乃と一緒に迎えました。

31日のお昼、
淳としみじみ、「元気でいてくれてありがとうね」なんて思いながら
淳の顔を見ていたら、
涙がなんだかでてきてしまいました。

ずっとこうして年を迎えたいです。

今年の写真はまだ撮ってないんですけど、
年末の事。

マックのLLセットについてくる
朝マックのやつをもらって

P1220334.jpg

これか・・・ってちょっとガッカリしながら^^;)

P1220336.jpg

淳は食べ物だと思ったらしく、物嗅してました。
P1220337.jpg

淳の首にかけられるかなぁ~って思い、
顔に通してみましたが、

P1220335.jpg

・・・・ぷっ


淳ょ・・・・・(笑)・・・・・
ごめん・・・・(笑)

顔から下に入りませんでした(笑)

それでもニコニコ顔満載の淳の姿がおかしくて
つい写真をのんきに(笑)


12月30日は、パパさんの仕事に便乗して、
私はドライブ気分で街中を走ってきました。

P1220339.jpg

夜中だったので当然駅は閉まってますけど
なんだか新鮮な光景だったので★
P1220359.jpg


それで、深夜マック★
P1220363.jpg

マック、24時間あいてるって本当なんだね!!!


年が明けてから嬉しくて、
今日は眠たいのを少し我慢しながら起きてます。

真乃も淳も眠ってます^^

Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif

