<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
淳ちゃん
昨日は病院の日でした。

ずっと元気だと思って一緒に居た淳でしたが、
心臓の病気になっていることが昨日、はっきりわかり、
先生から説明を受けていたときは
あまりにも目の前の現実をうけいれることができずにいました。

先生の話を聞き、
昨日、遅かれながらもわかったことは早期発見できたことだから、
不幸中の幸いだと、考えるしかありませんでした。

淳ちゃんは、まだ心臓がそんなに大きくなっていないので、
薬を飲んで、このまま治療を続けていれば、
心臓の病気が原因で他界することはないと先生に言われました。

でも、
先生の話を聞いていて、
4年、もしかしたら3年の寿命なのかもしれないことが
よくわかりました。
この先、あと5年は、一緒に居ることはできません。

命あるもの、全て、寿命というものはあります。
それは逃れられないですが、
だけど、でも、こういう形で、寿命というものを受け入れるということは
本当に辛いことです。



Wellcome
P1050153_20091011213739.jpg P1080518.jpg P1080190.jpg
✿私の愛読BLOG✿
1237883721361.jpg
Ameblo✿R&R 。✿ฺ.。 ゜:♫;。+。✿ฺ.。 ゜:♫;。+

2010071017520358a.jpg
お借りした素材
banner2.png

hisa_rogo2.gif

hisa_rogo2.gif